記事一覧

PCゲーム「せぶんぴ~す!~淫ちてゆく少女たち~」好評発売中


PCゲーム「せぶんぴ~す!~淫ちてゆく少女たち~」アマゾンではものすっごく安くなってます。



 せぶんぴ~す!~淫ちてゆく少女たち~  [アダルト]

せぶんぴ~す!~淫ちてゆく少女たち~ [アダルト]



商品紹介

IMG1 新生アボパの第2弾作品は、特殊な力に翻弄される少女たちと優等生な主人公の物語。

自然豊かな田舎町で、悩みを抱える少女たちを救う話かと思いきや……、

なんと主人公は自らが持っていた暗黒面に支配され、ヒロインたちを襲い淫らに堕としていくことに。

やがて舞台となる山奥のペンションは、淫欲の館へと姿を変えていく……!?

 せぶんぴ~す!~淫ちてゆく少女たち~  [アダルト]



ストーリー

IMG2 都会での生活に馴染めなかった主人公・白石広樹。

彼は叔父が理事長をしている田舎町の学園に転入を決め、ペンション・ルピナスに住むこととなった。

そして、そこで下宿していた悲しみを抱える少女たちと出逢い、新たな学園生活を通しながら彼女たちと心を通わせていく──


ところが、少女たちはそれぞれ特殊な超能力 “魔女の力” の持ち主であった。

しかも主人公は他人の能力を吸収する “魔王の能力” を持っていたため、少女たちの能力を吸収して闇の力を発揮し始めてしまう。

やがて暗黒の性格を制御できなくなった主人公は、少女たちの肉体を貪るようになってしまい――




 せぶんぴ~す!~淫ちてゆく少女たち~  [アダルト]


せぶんぴ~す!~淫ちてゆく少女たち~ [アダルト]



同じアボガドパワーズの「倶楽部D」はパッケージが過激すぎるんで、アマゾンのページで確認してください。


倶楽部D [アダルト]










『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント