記事一覧

この世からエロゲが消えても

9年前、漏れの上司が「この世からエロゲが消えたら、(エロゲ)オタどもは何を買うんだ?」
と聞かれ、漏れは「DOAとお姉チャンバラとドラクエですかね。だってゼシカがエロイし」と答えたことがある。

DOAこと、デッドオアアライブシリーズの最新作は「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」といって、来年の2月に発売予定。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付





お姉チャンバラの最新作は「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」といって、絶賛発売中です。

お姉チャンバラZ2 ~カオス~

お姉チャンバラZ2 ~カオス~


それで、お姉チャンバラのナニがカオスかというと、エロに対するあくなき挑戦ですかね? 股間にバナナってなんだよ!!


お姉チャンバラシリーズ発売元のディースリーパブリッシャーは過去にもやらかしてまして、以前は確かPS2で発売された「お姉チャンプルゥ」が週刊ポストから『局部丸見えゲーム』と指摘されて回収騒ぎが起こったような? 局部といってもアクション中に一瞬だけ見えるかもという程度なんで興味のある人だけ「萌え少女」さんの攻略法を見てください。
 現在も「お姉チャンプルゥ」は発売中ですが18禁なので未成年お断りです。

SIMPLE2000シリーズ Vol.80 THE お姉チャンプルゥ ~THE 姉チャン 特別編~【CEROレーティング「Z」】

SIMPLE2000シリーズ Vol.80 THE お姉チャンプルゥ ~THE 姉チャン 特別編~【CEROレーティング「Z」】


で、ドラクエでエロいといったら「ゼシカ」しかいないでしょ!!


「ゼシカ」が出てくるのは「ドラゴンクエストヒーローズ(上の動画)」「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」、他にも外伝でいたような気がする。


今日はこんなとこで更新終わり。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント