記事一覧

Laughter Land

なんだか漏れのアフィリエイトではボーイズゲームばっか売れるんでついでに紹介する。







郎猫儿(ランマール)

Laughter Land



原画家・唯月一氏&シナリオライター・長野和泉氏&企画・原案・プロデュース・由良氏という、最強&最高の豪華スタッフがお届けする、『郎猫儿』のオトナのダークファンタジーゲーム。

ある一定の条件を満たした少年だけ入れる国『Laughter Land』という特殊な世界。

主人公は『Laughter Land』で様々な少年に出会い、この国を知っていくことになる。

機械仕掛けのおもちゃのような楽しい世界。
願えばどんな願いも叶う世界。
始めは確かにそのとおりだった。
しかし、願いを願えば願うほど、主人公は大切な何かを失っていった。
欠けていっていることすら気づかずに・・・。
そして、徐々に主人公は知ることになる。
・・・そう、そんな都合のいい国なんてあるはずがないということを。
そして、この国から出られないことを。
少年の時にしかない純粋な想いや、願い、大きな過ちや、幼いが故の残酷さ。
そして、少しづつ軋み始める世界とともに、主人公はいくつかの禁忌を犯す。

――そして僕はまた願いを言う。誰かの命と引き換えに・・・――
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント