記事一覧

誰にでも裏がある True or Lie?が47%OFFで安い!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。






誰にでも裏がある True or Lie? [アダルト]

私が好きになった彼は天使? それとも悪魔?
AMEDEO記念すべき第10作目は “生徒と教師という立場の違う二人のヒロインが、

同じ男の子キャラクターの裏に踏み込む”をテーマにした新感覚の乙女ゲー!!

ストーリー

 ヒロイン二人は仲の良い姉妹。
 性格は対照的で、
 姉は優等生的な常識人、妹は自由奔放なタイプだった。

 偶然にも妹の通う学校へ姉が新任し、
 二人は同じ並木学園に通うことになる。




 互いにコンプレックスを持ちつつも、親しい姉妹は
 ここで6人の男の子と出会う。
 だが、どの男の子も“裏”があるようで、

 一辺倒にはいかないクセモノばかり。



 何故か、だからか、彼女達はどんどん惹き込まれていく。
 さて。

 全く性格の違う二人が彼らの“裏”を知り、
 それでも好きでいられるのか?
 はたまた運命はいかに!?



(左上)真剣な眼差しでボールを見つめる宗二郎

(右上)菜々子に隣の席からウィンクしながら軽そうな笑顔を向ける利人


(左上)類は理工系有名大学の四年生、専攻は電子工学の優等生だが実は腹黒?

(右上)教師である百恵が一緒にいるのはホストなのか。表裏、2面性をもつ人物達とどう関わるのか…


(左上)菜々子の挑発なのか、優秀な家庭教師の仮面の下にある顔が垣間見える

(右上)しかめっつらの数学教師である雪也は菜々子の担任。笑顔を見せることを極端に嫌うが犬とは仲良し?


誰にでも裏がある True or Lie?






ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]





幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント