記事一覧

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 合金島風が発売中!!


幻想自作をよろしく!!






合金島風

合金島風

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、「島風」が合金を使用したアクションフィギュアとなって登場!

合金島風

専用設計の可動部分は可動範囲を広く取り、アクションフィギュアとして「動かして楽しい」部分を追求しつつ、

合金島風

プロポーションの美しさも両立しました。

合金島風

さらに、3体の連装砲ちゃんがそれぞれ展開し、頭部、腕部、脚部、背中の追加装甲とハンマーになるギミックを搭載し、合金トイとしての「遊んで楽しい」部分も盛り込みました。要所には名前の通り「合金」を使用し、通常のアクションフィギュアとは違う質感もお楽しみいただけます。

合金島風

「通常顔」のほかに「攻撃顔」「笑顔」に取り換えが可能です。

合金島風

オプションパーツとして「おいしい重油」も付属します。

合金島風

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 合金島風 ノンスケール ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア









『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント