記事一覧

反省点ばかりが残るボブゲ『ぼくらはみんな、恋をする』

頼むから幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース



今回は腐女子的観点から“マジキチ”の烙印を押されてVisualArt'sのブランドpekoeはこれ一作でフェードアウトしてしまったという『ぼくらはみんな、恋をする』を取り上げたい。



『ぼくらはみんな、恋をする』

『ぼくらはみんな、恋をする』

『ぼくらはみんな、恋をする』

『ぼくらはみんな、恋をする』


『ウチの会社もボブゲ作れば、他社さんみたいに腐女子のファンがついて、女の子にモテモテだ!』という発想からしていけなかった。VisualArt'sのトップ原画マンといったらONE、Kanon、AIR、CLANNADの原画でおなじみの樋上いたる先生しかありません。いたる先生もノリノリで美少年たちを描ききった……が……、制作中も発売後も、声援を送り続けてくれたのが、いたる先生の絵のファンであった男性エロゲユーザーばかりだったという。めでたくなしめでたくなし。
 中途半端な覚悟と安易な発想でボブゲを作っちゃいかんということですな。


漏れがチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。


ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント