記事一覧

薄桜鬼 巡想録が発売! 今週発売予定(2010/6/17~19)のゲーム一覧

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。




ろひさと嬉々「ゴーストトリックが発売日前倒しされて6/19発売!」





 ろひさと嬉々「人気AVG『逆転裁判』シリーズの生みの親・巧舟さんがディレクションを担当する完全新作タイトル『ゴースト トリック』の発売日が6月19日に急遽変更された。


ソースはもちろん『ゴースト トリック』の公式サイトより!」




『ゴースト トリック』


『ゴースト トリック』


『ゴースト トリック』





キラキラのウーニャン「薄桜鬼 巡想録が17日に発売よ!」







薄桜鬼 巡想録(限定版:「ドラマCD」「コンテンツDVD」同梱)特典 アリス×クロス薄桜鬼 巡想録特別バージョン(5枚)付き


幕末の乱世を舞台に新選組隊士との恋愛を描いたPS2用AVG『薄桜鬼 新選組奇憚』と、そのファンディスクである『薄桜鬼 随想録』を1本にまとめ、さらに究極のグラフィックを実現したPS3版。本編には、より隊士たちの存在感が感じられるように新システム"AAS(アクティブアニメーションシステム)"を採用。PS2版では1枚絵でしかなかった隊士たちが、命を吹き込まれたかのように豊かな表情を見せるようになった。また、キャラクターを攻略するごとにその人物のカスタムテーマをPS3本体にインストールできたり、本編の進行具合に応じてさまざまなトロフィーが付与されたりと、PS3ならではの機能も多数追加されている。




薄桜鬼 巡想録(限定版:「ドラマCD」「コンテンツDVD」同梱)特典 アリス×クロス薄桜鬼 巡想録特別バージョン(5枚)付き





ろひさと怒鳴り「なにおう。こっちだって据え置き機Wiiの『HOSPITAL. 6人の医師』が控えているんだ! ホスピタルも豪華声優陣で勝負だ」







HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き


外科、診断、救急、整形外科、検視、内視鏡という6人の医師となり、6つの医術を体験することができる医療エンターテイメント。


HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き


手に汗握る緊迫の手術アクション以外に、推理アドベンチャーやパズル、謎解き要素なども用意されている"体験する医療ドラマ"となっている。


HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き


Wiiリモコンを使った今までにない操作感、見たことのないようなイベントシーン、そして豪華声優陣によるフルボイスで展開するドラマティックなストーリーで、医療ドラマの感動と興奮が味わえる。


HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き


HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き


HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き







以下、今週(2010/6/17~19)のゲーム一覧いちらんホスピタルン!





Wii『HOSPITAL(ホスピタル) 6人の医師』
『化石モンスター スペクトロブス』
NDS『ゴーストトリック』
『絵心教室DS』
『青ドンDS 花火の極&花火の匠』
『こちら葛飾区亀有公園前派出所 勝てば天国! 負ければ地獄! 両津流 一攫千金大作戦!』
『たまごっちのピチピチおみせっち』
PS3『薄桜鬼 巡想録 限定版』
『薄桜鬼 巡想録 通常版』
『CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い』
Xbox360『CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い』





rohisatoのチェックした商品の履歴はこちら!






↓   ↓   ↓



人気バナー



[人気ブログランキング]







幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。



ペタしてね





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント