記事一覧

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story 6/24発売!

Buzzurlにブックマーク


コナミといったら、『ラブプラス+』ばかり推してきた漏れですが、女性用に『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story』が6/24に発売されるのでしたな。

『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story』の公式サイトはこちら!


『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story』

今作はW(ダブル)王子。

3rd Storyは、W(ダブル)王子です。

『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story』

ドキドキの「三角関係」モード。
特定の組み合わせの男の子2人と同時に仲良くなると、『三角関係』に発展!

下校時に喫茶店に寄り道したり、3人でデートしちゃいます。

『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story』

男の子同士で見せる表情が新鮮!進行次第では、あなたを奪い合うなんてことも!?

『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story』

両手に花!「W大接近モード」

3人でデートした帰り道に『W大接近』モードに突入!

より画面で大きく彼が映り、タッチペンでスキンシップ♪

微妙なバランスの三角関係を意識してコミュニケーションできます。

『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story』

プレイヤーは、はばたき市にある"はばたき学園"に入学した主人公となり、勉強やアルバイトをこなして自分自身を磨きながら、魅力的な男の子たちと恋愛を体験していきます。

『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story』

『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story』



ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]





幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。

(C) 2010 Konami Digital Entertainment
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント