記事一覧

STEAL! 発売中!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。




STEAL! 初回限定版 [アダルト]

見えない真実を盗み出せ―――。

史上最強の盗みのプロフェッショナルチームが巻き起こすノンストップ・クライム・アクション!!

STEAL! 初回限定版 [アダルト]

 『マニュスピカ』――それは世界中の一流怪盗達によって組織される、超怪盗集団。

 その候補生たちが集うマニュスピカ育成機関のうちのひとつ・魁堂学園美学行動科に「トゥルーアイズ」と呼ばれる天性の目を持つ主人公・明日叶は編入する。

STEAL! 初回限定版 [アダルト]

 だが、配属されたチームグリフは、最強・最凶・協調性ゼロの問題児ばかりが集まるチームだった。

STEAL! 初回限定版 [アダルト]

 明日叶は自由奔放なメンバーたちとミッションをともに遂行していく。

 しかし、絆が生まれつつあった彼らの前に、ある陰謀と謎が立ちはだかる――。

STEAL! 初回限定版 [アダルト]



 なんだろう、この邪鬼眼設定、月ひ――。


漏れがチェックした商品の履歴はこちら!




↓   ↓   ↓



人気バナー[人気ブログランキング]




幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント