記事一覧

織田non『勇者マルデア ~スライムとの戦い~ 褐色ver.』は6月発売!!(再掲載)


幻想自作をよろしく!!


PVが下降線をたどっている。こんな時は織田non先生の作品に頼るしかないべ!





勇者マルデア スライムとの戦い 褐色ver

通常版で大好評をいただきました「勇者マルデア~スライムとの戦い~」が褐色肌、金髪で再登場!

勇者マルデア スライムとの戦い 褐色ver



紫に変化したスライムがマルデアに襲い掛かります。


勇者マルデア スライムとの戦い 褐色ver

顔も通常版のキリリとした表情から、少し困った顔の表情へ変化しております。

織田non氏本人による完全監修。織田non氏とドラゴントイ企画担当でアイディアを絞り

「美しくもエロティックなフィギュアを作りたい!」という熱い想いが込められた傑作品!!専用ベースのデザイン・彩色までこだわり抜きました。

彩色担当はドラゴントイ専属、せんちょう氏によるもの。巧みな技術で原型の完成度を高めました。

鎧・剣など一部3Dを使用。より精密でクオリティの高いフィギュアとなりました。




勇者マルデア スライムとの戦い 褐色ver

果たして、勇者マルデアは魔物の触手から逃れる事ができるのか?!



※キャストオフ仕様となります。

※台座は丸型となります。



[セット内容]付属:剣、専用ベース

織田non描き下ろしイラスト 勇者マルデア ~スライムとの戦い~ 褐色ver. 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア









『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント