記事一覧

田村ゆかりさんがヒロインを演じる『ISLAND (アイランド)』は4月発売です!!


幻想自作をよろしく!!


Rohisato進行帳もよろしく!!


Frontwing最新作『ISLAND (アイランド)』のゲーム本編を抜粋したムービー。

第一弾はヒロイン、御原凛音(CV:田村ゆかり)とのデートの模様をお届け!





『ISLAND (アイランド)』公式サイトはこちら!!



2016年新春、田村ゆかりさんがキングレコードから退社するという噂は多くの王国民(田村ゆかりさんのファン)を不安にさせた。

そして2月13日、田村ゆかりさんは自らの公式サイトでキングレコードから退社したことを発表した。


王国民は嘆き悲しんだ。「もう、ゆかりんの美声を聞くことができないのか───」

そこにエロゲメーカーのFrontwingが新作『ISLAND (アイランド)』でのヒロイン声優“御原凛音(CV:田村ゆかり)”を発表すると、王国民はサイトにアクセスしまくった!!

安心してください、履いてますよ 田村ゆかりさんはエロゲメーカーの声優やってますよ!!



『ISLAND (アイランド)』



ストーリー



本土より遠く離れた南の島、“浦島”。



そこは豊かな自然に恵まれた、まさに楽園。



『ISLAND (アイランド)』

「いつまでも――こんな時間が続けばいいのに」



しかし複雑な過去を抱え込んだこの島は、歴史から静かに消え去ろうとしていた。

『ISLAND (アイランド)』



島の風土病“煤紋《ばいもん》病”による本土との確執。



『ISLAND (アイランド)』

放棄され廃墟と化した“海上ステーション”。



五年前に“浦島御三家”を襲った三つの事件。



子供たちの間でまことしやかに囁かれる“神隠し”の噂。

『ISLAND (アイランド)』



そして、島に残された古の“伝承”――。



「お話ししましょう。この島に伝わる、悲恋物語を――」



島を救う鍵となるのは、御三家に属する“三人の少女”たち。



しかし彼女らにはまだ、島の行く末を変える力はない。



「この島はもう終わりだよ。救われっこねー」



『ISLAND (アイランド)』

そんな島に、一人の青年が流れ着く。



「……――今は、何年だ?」



『ISLAND (アイランド)』

未来から来たと主張するその青年は、島の因習なんぞくそ食らえとばかりに未来を変えるために孤軍奮闘し始める。



「待たせたな、俺が来たからにはもう大丈夫だ!」



だが彼には、別の目的があった。



果たして三人の少女たちは、この島は、世界は、彼によってどう変えられていくのか――。



ISLAND【予約特典:オリジナルボイスドラマ「明日、わたしは―」/Amazon.co.jpオリジナル特典:ファンシーペーパー付き】









『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント